So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめにご覧ください ブログトップ

このブログにつきまして|目的はコミュニケーション [はじめにご覧ください]

忙しいビジネスパーソン

ジュエリーショップ ANOTHER YOU のショップコンセプトは、「もうひとつの世界にいる、もうひとりのあなた」です。忙しいビジネスパーソンが忙しい日々のなかで見失ってしまった自分らしさ、その自分らしさを探す場をジュエリーを通してご提供することを目指しております。その一環として、このブログは、ジュエリーショップ ANOTHER YOU のスタッフが発行してまいります。

ビジネスパーソンとしての経験を持つスタッフ、ITエンジニアとしての経験を持つスタッフ、ジュエリー制作の技術を持つスタッフ、ジュエリーコーディネータの資格を持つスタッフが、忙しいビジネスパーソンの皆様のお役にたてるコラムを、月に数回の頻度で掲載してまいります。更新頻度は限られますが、コメントのやりとりなどを通して、広く深くコミュニケーションすることがこのブログの目的です。

貴重なお時間をいただくことにはなりますが、お気軽にコメントなどをしていただければ幸いです。いただいたコメントやそのやり取りから、さらにお役にたてるコラムの掲載や、新たなコンセプトの商品やサービスのご提供につなげてまいります。

なお、このブログの更新情報やエッセンスなどを Twitter|http://twitter.com/AnotherYouJp でつぶやきます。よろしければ、この Twitter アカウントをフォローください。また、この記事をご覧になった旨を、このアカウント向けに「@AnotherYouJp 記事を見たよ」のようにつぶやいていただければ、このアカウントからもできる限りフォローいたします。

もうひとつの世界にいる、もうひとりのあなた

||| ジュエリーショップ ANOTHER YOU が最終的に目指すもの

ジュエリーショップ ANOTHER YOU が最終的に目指すのは、忙しいビジネスパーソンの皆様の変わりたい・変えたいという期待にお応えできる、変革価値のご提供です。その価値のご提供をリングを中心としたジュエリーを通して行うことを目指します。

忙しいビジネスパーソンは、自分の時間がないにもかかわらず、周囲の注目を集めることが多いものです。それゆえに、手先は意外に無防備で目立ちます。たとえば、顧客や上司との打合せの場、部下との連絡会議の場、大会議室でのプレゼンの場など、近くから遠くからビジネスパーソンの手先に視線が集まります。

ジュエリーショップ ANOTHER YOU は、そのようなビジネスパーソン/ビジネスシーンにぴったりな、リングを中心としたジュエリーを短いサイクルでご提供し続けることを目標とします。それにより、見る・買う・使うといったプロセスのなかで、見失いがちな自分らしさを見つけられる場となれるよう、新しい顧客価値、変革価値の創造に挑戦してまいります。

当ショップについては [こちら] をご覧ください。 

Another You Shop ホームページ画面を起動します。

RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ※左のリンクから「フィードを登録|購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳しくはブラウザのヘルプをご覧ください。
※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
Copyright (c) 2012 ~ 2016 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

コミュニティ ガイドライン|ご投稿の前にご覧ください [はじめにご覧ください]

Another You NOTE にお越しいただき、ありがとうございます。このブログでは、お越しいただいた皆様が気持ちよくコミュニケーションできますよう、コミュニティ ガイドラインを策定しております。コメントなどのご投稿前にご覧いただき、ご理解いただきますようお願いいたします。

1. 運営につきまして

ANOTHER YOU スタッフによるコラムの掲載は、月に数回の頻度で行う予定です。いただいたコメントなどの投稿のすべてに対する返信ができない場合や、タイムリーに返信できない場合がございますが、予めご了承ください。

2. 投稿の場所につきまして
 
ブログの各記事の下部に、So-net ブログのコメント記入欄と Facebook のコメント記入欄がございます。So-net ブログのコメント記入欄へはどなたでも投稿できます。Facebook のコメント記入欄へはFacebook にログインしている場合に投稿できます。Facebook のコメント記入欄に投稿しますと、同時にご投稿者の Facebook のウォールにも同じコメントを残すことができます(残さないこともできます)。なお、Facebook のコメントへのご返信は、大変申し訳ございませんが、遅くなる場合がございます。お急ぎの場合は、So-net ブログのコメント記入欄をご利用ください。
 
トップページの So-net コメント記入場所
※トップページ・カテゴリ別ページ・月別ページのように複数の記事が1ページに表示される場合、So-net ブログのコメント記入は、図の赤丸の場所からできます。この赤丸の「コメント」リンクをクリックしますと、コメント記入欄がある画面に移動します(各個別記事のページの場合は、上述の通り、コメント記入欄そのものが記事の下部にあります)。

 

 

 

  3. 投稿の削除につきまして

良識ある方々の健全で公正なコミュニティとするため、原則的には、ANOTHER YOU スタッフによる投稿の削除はいたしません。ただし、以下のような内容が含まれる場合は、事前の通知なく投稿を削除する場合がございます。
 
(0)本ブログの記事またはテーマとの関係性が低い内容、または、意味が不明瞭な内容
(1)法令や公序良俗に反する内容
(2)犯罪的行為に結びつく内容
(3)他の投稿者、第三者、当ショップの著作権や知的財産権を侵害する内容
(4)他の投稿者、第三者、当ショップに対する誹謗中傷(無根拠・非論理的・感情的な非難)やプライバシー・人権などを侵害する内容
(5)なりすまし、虚偽、詐称による内容
(6)政治・選挙活動、宗教活動、商業的宣伝・営業活動を目的とした内容
(7)合理的な理由なく大量投稿をするスパム的な内容
(8)建設的なコミュニケーションを妨害する内容
(9)リンクを掲載した場合、そのリンク先が上記のものを含む内容 
(10)その他、当ショップがコミュニティの健全性から不適切と判断する内容
 
4. 投稿の著作権につきまして

このブログへの投稿の著作権につきましては、以下のように考えております。
 
(1)このブログへの投稿の著作権はその投稿の投稿者に帰属します。投稿者はこのブログへの投稿を他所で使用・改変することが自由にできます。また、投稿した後に投稿の修正や削除も投稿者の権利といたします。 
(2)このブログに記載される投稿・コラムなどは、著作権者(投稿者・当ショップ)の許諾を得ないで、著作権法で認められる個人の私的複製などを除き、転載・複製・販売・不適正な引用などをすることはできません。
(3)ただし、当ショップは、投稿者への事前の通知・承認・対価などの支払いを要せず、非独占的使用権と改変権をいただきます。ここでいう非独占的使用権とは、当ショップが関係するメディア(ホームページ・ブログ・メールマガジン・書籍・新聞・雑誌・広告など)に投稿を転載・複製ができることをいいます。 また、ここでいう改変権とは、当ショップが投稿を転載・複製するさいに、投稿に合理的な範囲の編集(文意を損ねない範囲で字数調整・誤字脱字修正・加筆・見出し追加など)を行えることをいいます。

5. お問い合わせ
 
このブログへのご意見・ご要望・お問い合わせなどは、メール: support"atmark"another-you.jp でも承っております。

RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ※左のリンクから「フィードを登録|購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳しくはブラウザのヘルプをご覧ください。
※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
Copyright (c) 2012 ~ 2016 ANOTHER YOU All Rights Reserved.
はじめにご覧ください ブログトップ