So-net無料ブログ作成

鯉と金魚|美的ブログパーツ(無料) [美的ブログパーツ(無料)]

このブログでご提供するブログパーツは、機能性はほとんどございませんが、忙しいビジネスパーソンがその忙しさをひとときでも忘れられるような「美的・癒し」を目指したものです。すべてのブログパーツは、面倒な手続きをすることなく、すぐにご利用いただくことができます。

ブログやホームページには、下記タグ欄の <div style= ・・・ > ・・・ </div> の部分をそのままコピー&ペーストしてご利用ください。タグ中に改行やスペースが表示される場合でも、<div style= ・・・ > ・・・ </div> の部分全体を、一回で選択し、コピー&ペーストしてご利用ください。

なお、ブログパーツをご利用になる前に、別記事の「美的ブログパーツをご利用いただくには」をご覧ください。

1. サイズ

幅160ピクセル・高さ200ピクセル (下記掲載画面が実際の実物大のブログパーツです)

2. 仕 様

鯉と金魚が、ブログパーツ表示のたびにランダムに現れ、泳ぎまわります。その泳ぎやマウスの動きで水面がゆらめきます。ブログパーツ内をクリックすることで、同時にひとつのえさをあげることができます。たまに ANOTHER YOU のロゴ模様の鯉が現れますが、これ以外の広告は表示されません。そのロゴ模様の鯉をクリックすると、当ショップのホームページ画面が起動されます。さらに、ごくまれに、時々しゃべる虹色の鯉が現れます。画面上にマウスカーソルを置くと(i)ボタンが点滅し、クリックすると、このブログのこの仕様説明画面が起動されます。
 

3. タ グ

<div style="text-align:center;font-size:10px"><script type="text/javascript" src="http://www.another-you.net/blog_parts/another_fish.js"></script><p><a href="http://another-you-note.blog.so-net.ne.jp/blog_parts_006" target="_blank">クリックでエサをあげられます</a></p></div> 

 

4. その他

鯉の画像の原型はシルエットデザイン様(http://kage-design.com/)のサイトのデータを改変・加工して使用させていただきました。  

5. 関連ブログパーツ|動物が表示されるもの

6. 号外ブログパーツ

テレビではありませんが、大画面でご覧になるとより臨場感があって楽しめますので、大き目のブログパーツをご紹介いたします。金魚が群れながら泳ぐのも、よくご覧になれると思います。ただし、大きいですので、ブログ本文に貼りつけていただくのがよいかと思います。その際には、多くのブログには、ブログ本文を「HTMLで編集する」のような画面があると思いますので、その画面に下記のタグをコピー&ペーストしてみてください(下記に記載したタグの <div style= ・・・ > ・・・ </div> の部分をそのままコピー&ペーストしてご利用ください)。このブログパーツの大きさは、幅500ピクセル・高さ380ピクセルです(下記掲載画面が実際の実物大のブログパーツです)。ただし、Amebaブログのように、ブログ本文をHTML編集できる画面があっても、本文にブログパーツを貼りつけられないブログもあります。あらかじめご了承ください。



<div style="text-align:center;font-size:10px"><script type="text/javascript" src="http://www.another-you.net/blog_parts/another_fish_large.js"></script><p><a href="http://another-you-note.blog.so-net.ne.jp/blog_parts_006" target="_blank">クリックでエサをあげられます。画面表示のたびに、しゃべる虹色の鯉がまれに現れます。</a></p></div> 

RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ※左のリンクから「フィードを登録|購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳しくはブラウザのヘルプをご覧ください。
※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(1)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog
Copyright (c) 2012 ~ 2017 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

nice! 1

コメント 30

health mania

鯉と金魚のブログパーツ、大変気に入っております。先程、初めて虹色の鯉が出てきたのでとても感動しました。今度は黄金の鯉なども池に入れていただけると嬉しいです。
by health mania (2012-04-18 20:13) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> health mania さん
コメントありがとうございます。虹色の鯉は、普通にブログをご覧になっている程度ではなかなか現れませんので、とても運がよろしかったのだと思います。黄金の鯉のアイデアは思いつきませんでしたが、とてもゴージャスな感じになりそうですね。ご提案ありがとうございます!
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-04-18 23:27) 

ましゅ

アメバブログに貼らせていただきました。素敵です^^ありがとうございました。
by ましゅ (2012-05-03 20:06) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ましゅさん
コメントとご利用ありがとうございます。アメブロの場合、ブログ本文にブログパーツを貼ることができませんので、ブログサイドに大き目の号外ブログパーツを貼りますとはみ出してしまいますが、意外によいかもしれません。予想外のご利用方法ですが、次回作へのヒントになります。ありがとうございます。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-05-03 22:06) 

るん

こんにちは、
とても素敵なブログパーツですね
鯉と金魚のブログパーツを使わさせて頂きたいです。
宜しくお願いします <(_ _)>

感動ものですね 
by るん (2012-07-14 10:29) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> るんさん
コメントありがとうございます。当ショップの美的ブログパーツは、ご連絡の必要なく、すぐにご利用いただけます。ですが、コメントをいただきますと、大変うれしく励みになります。ありがとうございます。
お気に召すものがございましたら、どうぞお気軽にご利用ください。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-07-14 13:06) 

ちわわ☆

鯉と金魚のブログパーツ
とってもかわいくて素敵です。
ブログに貼らせてもらいました。
ありがとうございます。
by ちわわ☆ (2012-08-11 10:47) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ちわわ☆ さん
コメントとご利用ありがとうございます。お言葉うれしく思います。FC2ブログの場合、FC2の共有プラグインからクリックするだけで、当ショップの美的ブログパーツをダウンロードすることもできます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-08-11 17:19) 

hiro

このブログパーツに感動です^^
わたしの錦鯉の飼育のブログ『ぶーちゃんの錦鯉に』さっそく貼らさせていただきました。
by hiro (2012-11-06 12:22) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> hiro さん

コメントありがとうございます。本物の錦鯉の優雅さと華やかさにはかないませんが、お言葉うれしく思います。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-11-06 13:42) 

みっきい

素敵なブログパーツ、「鯉と金魚」を使わせていただきました。ありがとうございます!
by みっきい (2012-12-09 18:23) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> みっきい さん

コメントありがとうございます。お言葉うれしく、励みになります。ご不明な点やご意見などございましたら、お気軽にご連絡ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-12-09 18:40) 

よし

鯉と金魚のブログパーツとても素敵ですね。ブログを見ながら癒されます。ありがとうございます。

by よし (2012-12-23 00:40) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> よし さん

コメントありがとうございます。まさにブログパーツで癒しを目指しておりますので、お言葉とても嬉しく思います。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-12-23 08:50) 

またろう

こんばんは。鯉と金魚のブログパーツ使わさせていただきました。たいへん気に入っております。ありがとうございました。
by またろう (2013-02-04 22:31) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> またろう さん

コメントありがとうございます。お気に召していただけましたら、とてもうれしく思います。
ブログをお始めになったばかりとのことですが、ブログパーツについてご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡をください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-02-05 00:59) 

すりむまま

とても気に入っています。
先日、しゃべる虹色の鯉が出てきて、「これはバージョンアップか?」と思ったのですが、たまたまだったのですね。
また虹色君に会いたいです。
もう少し、出現頻度をあげてくださるとうれしいです。
by すりむまま (2013-03-09 20:42) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> すりむまま さん

貴重なご意見ありがとうございます。また、お言葉うれしく思います。

虹色君はとても気まぐれでございまして、申し訳ございません。すりむままさんのブログでおっしゃられているように、エサをあげ続けると鯉がバージョンアップして虹色君が現れやすくなるなどを検討したいと思います。

ただし、本文でご説明の通りの虹色君の気まぐれを前提としたご利用をされている方もいらっしゃるため、次回の新バージョンで本ブログパーツを新たに公開する際の対応とさせてくださいませ。それまでは、虹色君の気まぐれにお付き合いいただければ幸いです。

ただせっかくのお気持ちにお応えして、虹色君はほんのちょっとだけ気まぐれを改善したようです!お手数ですが、改善した最新のブログパーツをご利用いただけるよう、ブラウザのキャッシュのクリアかブログ画面の強制再読み込みをしてブログパーツを表示させてください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-03-10 06:57) 

白三

素晴らしい癒しですね♪
お借り致します m(__)m
by 白三 (2013-05-30 19:07) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 白三さん

コメントありがとうございます。癒しを目指しておりますので、お言葉とても嬉しく思います。
便利なものはほとんどございませんが、他にも季節にふさわしいものなどもございますので、お気に召していただけましたら、どうぞご利用ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-05-30 20:49) 

NANMI

とっても楽しいです。
by NANMI (2013-06-04 16:56) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> NANMIさん

コメントありがとうございます。虹色の鯉にえさをあげようとすると、虹色の鯉はとても仲間思いであることがわかります。どうぞお楽しみください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-06-04 18:50) 

MEGU(ときたま)

こんにちは 素敵なパーツですね!
引っ越す前のウチに いけすがあって ヌシ(鯉)がいて可愛かったのを思い出させる 素敵なパーツだったのでブログに貼らせていただきました 
いっぱい餌あげて 楽しみたいと思います(*´∀`*)
by MEGU(ときたま) (2013-06-25 18:18) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> MEGUさん

こんにちは。コメントありがとうございます。お言葉うれしく思います。
本物のいけすにはかないませんが、ブログで思い出の池としてお楽しみいただければと思います。ただこの池のほとんどの鯉や金魚は、人なつこくはないので触ると逃げてしまいますが・・

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-06-25 19:28) 

そわか

また,使えたらヤフーブログに使わせて下さい。

エサをあげてボーっとしていると癒されます。
ありがとうございました。
by そわか (2013-10-19 22:32) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> そわか さん

いつもコメントありがとうございます。ヤフーブログぴったりサイズのものがなくて申し訳ありません。いずれぴったりサイズのものもご用意したいと考えています。

もともとボーっとしていただくためにエサあげ機能を付けたのですが、エサに近づく鯉や金魚をマウスで追い払って食べさせない、というゲーム風にご利用なさる方もいらっしゃるようです。想像外のご利用方法に驚きました(微笑)。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-10-19 22:49) 

マル

素敵なブログパーツですね^^*
餌やりも楽しいです。
使わせて頂きます。
by マル (2015-04-26 23:06) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> マル さん

コメントありがとうございます。そろそろ鯉のシーズンですが、お気に召していただけましたら、うれしく思います。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2015-04-27 07:12) 

momo

レインボーな鯉が現れるとは知らなかったので、初めて発見した時は、なんだかラッキーな気分になりました^^ハッピーなブログパーツをいつもありがとうございます♪
by momo (2015-09-10 18:01) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> momo さん

コメントありがとうございます。ハッピーな気分になっていただけて嬉しく思います。
ブログを普通に見ている程度では、なかなか遭遇しませんし、よく見ていないと、見逃してしまうかもしれません。
他のブログパーツにも仕掛けがあるものもございますので、それらも、お気に召していただけましたら、お気軽にご利用ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2015-09-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
ブログアドレスURL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ 現在の画像認証文字は587625です(数字部分をコピー&ペーストして入力ください)。お手数おかけしますが、So-netブログの大量スパムコメント対策のため、画像認証が必要になりました。
※※ 現在、コメント投稿は承認制としております。ご投稿いただいたコメントの公開までには、今しばらくお時間をくださいませ。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました