So-net無料ブログ作成
検索選択

みんなで増やす花の絵風|美的ブログパーツ(無料) [美的ブログパーツ(無料)]

このブログでご提供するブログパーツは、機能性はほとんどございませんが、忙しいビジネスパーソンがその忙しさをひとときでも忘れられるような「美的・癒し」を目指したものです。すべてのブログパーツは、面倒な手続きをすることなく、すぐにご利用いただくことができます。

ブログやホームページには、下記タグ欄の <div style= ・・・ > ・・・ </div> の部分をそのままコピー&ペーストしてご利用ください。タグ中に改行やスペースが表示される場合でも、 <div style= ・・・ > ・・・ </div>  の部分全体を、一回で選択し、コピー&ペーストしてご利用ください。

なお、ブログパーツをご利用になる前に、別記事の「美的ブログパーツをご利用いただくには」をご覧ください。

1. サイズ

幅160ピクセル・高さ200ピクセル (下記掲載画面が実際の実物大のブログパーツです)

2. 仕 様

最初のころは白くてわずかばかりの花が、このブログパーツを貼るブログやホームページが増えると、カラフルでたくさん咲くようになり、ちょっと素敵な絵画のようになります。 マウスカーソルをブログパーツ上に置くと、 現在の花の数(=このブログパーツが貼られている数)と花の色数をブログパーツ上部に表示します。このとき、(i)ボタンが点滅し、クリックすると、このブログのこの仕様説明画面が起動されます。また、同時に ANOTHER YOU のロゴなどが表示されますが、これ以外の広告は表示されません(そのロゴなどをクリックすると当ショップ画面が起動されます)。また、ブログパーツ画面をクリックすると花の描画を一時停止し、再度クリックすると描画再開します。

※当初予想より早く多くの方々にご利用いただいているため、申し訳ございませんが、花の色数は上限に達しました(2012年6月)。予めご了承ください。なお、花の数はまだ増やせます。

3. タ グ

<div style="text-align:center;font-size:10px"><script type="text/javascript" src="http://www.another-you.net/blog_parts/another_flower.js"></script><p><a href="http://another-you-note.blog.so-net.ne.jp/blog_parts_013" target="_blank">みんなで素敵な花を増やしませんか</a></p></div> 
 

4. その他

このブログパーツを貼っていただいた場合の花のカウント方法は、1ブログまたは1ホームページあたりで1輪です。1つのブログまたはホームページに複数貼っていただいても、貼った数は1つ(1輪)としてカウントされます。飾り枠の原型画像はフレームデザイン様(http://frames-design.com/)のサイトのデータを改変・加工して使用させていただきました。
 

5. 関連ブログパーツ|花が表示されるもの


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ※左のリンクから「フィードを登録|購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳しくはブラウザのヘルプをご覧ください。
※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog
Copyright (c) 2012 ~ 2017 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

nice! 0

コメント 14

啓

はじめましてどうぞよろしくお願いもうしあげます。
ブログバーツにお花をお借りしました。
始めたばかりで悪戦苦闘しています。

by (2012-02-19 09:09) 

ANOTHER-YOUスタッフ

>啓さん、コメントありがとうございます。
そうですよね、特に最初はそのブログに慣れるまで悪戦苦闘します。思った通りの位置・場所に表示できなかったり、自動的にやってくれるのですが何故そうなるのかわからなかったり、記事を投稿しているうちに慣れてきましたが・・
啓さんのブログに合うブログパーツがございましたら、どうぞお気軽にご利用ください。また、ご質問などございましたら、お気軽にコメントください。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-02-19 18:49) 

セリーナ

こんばんわ♪
bloggerお邪魔しました(*^^*)
そちらも素敵なブログですね 風情があって和みます♥

お花お借りしますね♪
by セリーナ (2012-03-23 20:57) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> セリーナさん
コメントありがとうございます。海外向けブログは実質的な更新ができておりませんので、ちょっとお恥ずかしいのですが・・
Bloggerブログは海外の方もよくご利用されているブログですので、その雰囲気に合って、お気に召すものがございましたら、お気軽にご利用ください。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-03-24 06:16) 

FightKei

こんにちわ♪
本当に素敵なパーツばかりで感動してます♡♡

「花の絵風」もお借りします☆
by FightKei (2012-04-01 13:15) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> FightKei さん、ご利用とコメントありがとうございます。
お言葉、大変うれしく思います。ご不明な点や不具合などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-04-01 16:11) 

和奏

お初にお目にかかります。和奏と申します。
fc2ブログの共有プラグインのこびとさんの時計をお借りしたことがきっかけで
こちらのサイトを知りました。
今回、「みんなで増やす花の絵風」のパーツに感動しました!
すごく綺麗で…お借りします。
by 和奏 (2012-10-06 11:38) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 和奏さん

はじめまして。コメントとご利用ありがとうございます。美的と癒しを目指しておりますので、お言葉とても嬉しく思います。fc2ブログの共有プラグインの仕組みはとても便利ですので、多くのブログパーツを登録する予定でおります。お気に召すものがございましたら、お気軽にご利用ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-10-06 15:08) 

∞月のしずく∞

はじめまして♪

クリスマスに
「シンプルで美しいブログパーツを」と
探し求めていたところ、こちらにたどり着きました。

今度はお花をお借りします♪

こんなにも素敵なブログパーツを
ありがとうございます☆

静かな美しさに、とても癒されます。

今後とも、よろしくお願いいたします♪^^♪
by ∞月のしずく∞ (2012-12-30 12:47) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> ∞月のしずく∞ さん

はじめまして。コメントありがとうございます。おっしゃるようなブログパーツを目指しておりますので、お言葉とても励みになります。お気に召していただけるものがございましたら、お気軽にご利用ください。

たくさんの猫の写真、なごみますね!


by ANOTHER-YOUスタッフ (2012-12-30 14:15) 

いつき

FCにていつも綺麗なのでお借りしています。お花を発見してとても素敵だなと思ったのでまたお借りしていきますね♪

惚れ惚れします!
by いつき (2013-02-16 02:21) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> いつき さん

コメントありがとうございます。こちらのブログパーツは、FC2ブログの共有プラグインに登録しておりませんので、お手数おかけいたしました。

それでも、こちらのブログにまでいらしていただき、また、うれしいお言葉をありがとうございます。ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-02-16 08:09) 

月乃

こんにちは。
涼しくなりましたのでブログをちょっと模様替えしたいので、ブログパーツをお借りします。(^_^)
by 月乃 (2013-09-07 13:51) 

ANOTHER-YOUスタッフ

> 月乃さん こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

9月になってやっと暑さが和らぎました(東京は曇りがちだからなのかもしれませんが・・)。 月乃さんのプロフィール画像と模様替えしたブログの微妙に和風な雰囲気がマッチしますね。
季節にマッチし、お気に召していだけるブログパーツがございましたら、お気軽にご利用ください。

by ANOTHER-YOUスタッフ (2013-09-07 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
ブログアドレスURL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ 現在の画像認証文字は587625です(数字部分をコピー&ペーストして入力ください)。お手数おかけしますが、So-netブログの大量スパムコメント対策のため、画像認証が必要になりました。
※※ 現在、コメント投稿は承認制としております。ご投稿いただいたコメントの公開までには、今しばらくお時間をくださいませ。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。