So-net無料ブログ作成

商品化デザイン案 [0007]|お気軽にご意見・ご感想を [商品化デザインご意見番]

当ショップでは、ビジネスシーンで使えるジュエリーを製作しております。以下は製品化前のデザインですが、製品化後であっても、お気軽にご意見・ご感想をお聞かせください(下方にfacebookのコメント欄、どなたでもお書き込みいただけるブログのコメント欄、がございます)。お客様からいただいたご意見・ご感想に真摯に向き合い、ビジネスシーンにおいて、お客様にぴったりなジュエリーを製作してまいります。

Design Name : Flow ring
Design No : D001-0007-00

※ 読み込みに15秒以上の時間がかかることがございます
※※色合いや質感は実際のものとは異なることがございます

[ ダブルクリック ] 回転角度リセット、10秒間自動回転停止
[ マウスドラッグ ] 自由回転
[ + - ボタン ] ズーム



このリングのテーマは「2つの視点」です。

「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず」。方丈記の有名な文章で、無常観を表すといわれています。しかし私は、河というマクロと水というミクロ、どちらの視点で見るかによって評価が全く逆になることの方に興味を持ちました。ビジネスの世界ならば、経営者の視点と現場の視点に差があることも多いでしょう。そこで重要になるのが、現場リーダーなどの中間ポジションです。上と下、どちらの視点も理解した上で、どうすれば組織の力を最大限にできるかを考え、実行する力が求められます。つまり、河も水も見る柔軟さが必要なのです。

このリングの腕は河の流れを表し、ダイヤモンドはその中の1滴の水を表します。ビジネスの世界に身を置くならば、河と水、どちらかに偏ることなく、常に「2つの視点」を持っていたいものです。

Another You Shop ホームページ画面を起動します。

RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ※左のリンクから「フィードを登録|購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳しくはブラウザのヘルプをご覧ください。
※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
Copyright (c) 2012 ~ 2017 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
ブログアドレスURL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ 現在の画像認証文字は587625です(数字部分をコピー&ペーストして入力ください)。お手数おかけしますが、So-netブログの大量スパムコメント対策のため、画像認証が必要になりました。
※※ 現在、コメント投稿は承認制としております。ご投稿いただいたコメントの公開までには、今しばらくお時間をくださいませ。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました