So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

逆三角顔の人がビジネスシーンでつけるべきピアス・イヤリング [ビジネスシーンでのジュエリー]

ビジネスシーンで逆三角顔の人にあうピアス・イヤリングはどのようなデザインでしょうか。

当ショップは、柔らかさや安定感を感じさせるデザインのピアス・イヤリングをおすすめします。なぜならば、そのようなデザインのジュエリーを着用することで、逆三角顔の理知的なイメージは残しつつ、偏ることのないバランス感覚をアピールでき、ビジネスにおいて相手からの信頼感をいっそう高めることができるからです。

逆三角顔の人にあうイヤリング・ピアス

続きは、別ブログになりますが、どうぞお越しください。 ⇒ 続きを別ブログで見る

当ショップの facebook ページでは、当ショップ関連サイトの最新情報(ビジネスシーンでのジュエリーにまつわるお話し)やお得なクーポンなどの情報をいち早くお届けいたします。是非、フォロー(いいね!)してください。 ⇒ 当ショップの facebook ページをフォロー(いいね!)する

Another You ネットショップ画面を起動します。

RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ※左のリンクから「フィードを登録|購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳しくはブラウザのヘルプをご覧ください。
※以下のFacebookコメントへの返信内容は、2012年5月以前のものは、ご投稿者と返信者だけが見られます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
Copyright (c) 2012 ~ 2018 ANOTHER YOU All Rights Reserved.

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
ブログアドレスURL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ 現在の画像認証文字は587625です(数字部分をコピー&ペーストして入力ください)。お手数おかけしますが、So-netブログの大量スパムコメント対策のため、画像認証が必要になりました。
※※ 現在、コメント投稿は承認制としております。ご投稿いただいたコメントの公開までには、今しばらくお時間をくださいませ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。